人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです


Instagramをはじめました!

https://www.instagram.com/Ao_ichiko/

お友達から誘われて始めたのですが楽しいです。
名前は安定のあおいちこ。

何回か由来をブログ内で紹介したような気もしますが、私の本名が本当は今の名前ではなくあおい、という名前になるはずだったのです。なのであおい、そしてあだ名のいちこ、が合体したというのが由来です。

青、好きだしね。(笑)





Instagramは写真投稿を気軽にできるのがいいですね〜


Instagramをはじめたら、もうブログ更新しないんじゃないだろうか…?という疑問が(笑)
最近ただでさえ更新率下がってますしね( ̄▽ ̄;)

どうしても文章書く、ってなると時間かかっちゃって結局更新しないで書くことばかりか溜まっちゃうんですよね(´・・`)

ひとことメモぐらいのブログにしようと思ったんだけどいつも長いし…笑

このブログは、私LINEスタンプ作ってるから宣伝用のブログにしようとしたのです〜
でも肝心のLINEスタンプは査定にすごく時間がかかり半年に1度しか返事返ってこないです(笑)

しかも全部落ちるという(´;ω;`)
気長に頑張ります!世知辛いです!!

査定が厳しいんですよね、何かに類似してるとダメだったり色々あるのですー





話がそれましたが、やっぱりブログをやめようと思います。

このブログの更新をチェックしてくれてる人がいたとして、1ヶ月に数本しか更新しないブログをチェックしてもらうのは何だか申し訳ない。

これからはInstagram1本でいきます!よろしくお願いします!

ここでブログを書いたのは一年と少しくらいでしょうか。
閲覧していただきありがとうございました!ブログは五月ごろに消去します。

Instagramよろしければ遊びにきてみてくださいね*


*いちこ*


by ichi-_-page | 2016-03-04 18:43