人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月です



2月になってしまいましたね。

最近体調を崩してしまい寝込んでいました〜仕事たまたま連休だったからよかった…


インフルではなかったからよかったですが発熱嘔吐でひっどい顔してました(笑)
全然食べ物食べれなかったから3キロくらい痩せて、治ってから調子にのってイタリアン食べに行って1キロ戻りました♡

正月太りしてたからちょうどよかったのだ(ง ˙ω˙)ว 

イタリアンのお話しはまた後日🇮🇹




如月です_a0324279_14424542.jpg




如月です_a0324279_14424676.jpg



この間久しぶりにひとりカフェした〜♡
たまにはいいですね。最近1人の時はスープご飯しか食べてない(笑)

余り物の野菜か肉をインスタントのコンポタやエビスープやコンソメで煮込んで余りご飯いれるだけ。

オシャレに言えばリゾット!笑


ちなみにひとりカフェではツナとエビアボカドのサンドを食べました。
ここ3ヶ月くらいパンブームです。多分夏になったらうどんかそばブームになります(笑)

気に入ったものをずっと食べ続けちゃうタイプなんですよね〜
安定を求めてます( ´ ▽ ` )






ではでは皆さまも風邪にはお気をつけ下さい*

by ichi-_-page | 2016-02-02 14:16