人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトマイザーというらしいです


アトマイザーというらしいです_a0324279_16023418.jpg



そのオレンジのガーベラ下さい!と言ったらはい、こちらの赤のですねと言われ困惑したイチコでございます。

私的にはオレンジなんや…でも旦那も赤だって(´;ω;`)
お花の赤はもうちょい赤みが強くないかな〜
まあ人それぞれか(笑)




100均でかわいいアトマイザーを見つけてテンション上がりました>ω<

アトマイザーというらしいです_a0324279_15583383.jpg


バラの形!!こういうのドレッサーに置くと気分上がりますよね〜

香水瓶じゃないんだね、アトマイザーっていうんだね(笑)
パッケージに書いてあった…


最近本当に知らない単語増えてきて年を感じます(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞






そういえば最近インフルエンザが流行ってますね。
病院内にいると怖い怖い、仕事中はいつもマスク常備です!

今日、とうとう上司がインフルかかってしまいました…みなさまもお気をつけて*
by ichi-_-page | 2016-01-26 15:45