人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおいきおくです


とおいきおくです_a0324279_16042839.jpg


ウィングベイ小樽3階にある自販機のいちごココアが美味しすぎてつらい今日このごろです(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

これ本当においしいんだ〜、紙パックとかで売ってないのかなあ( ˘ω˘ )








最近驚いたこと二選!

そのいち 仕事中にセブンで働いてた武〇さんじゃない?と言われる

とおいきおくです_a0324279_16042857.jpg


前前職はコンビニ店員でした
ちなみにお客さんは特に常連客というわけでなくたまに行くぐらいだったという…
同年代くらいのお姉さんだったのですがなんで覚えてたのか聞いてみたら店に来たらいつも私がいたかららしい(笑)

まあいつも…いたなあ(´・ ・`)人足りてなかったから


でもびっくりした、お姉さんの記憶力すごい!もう数年前の話しですよ(遠い目)




そのに 仕事の帰り道小学校時代の友人に会う。久しぶりの再会で友人が言ったひとこと

とおいきおくです_a0324279_16042828.jpg


むかしわたしはそんなにまつげみじかかったのか

え?私まつげ燃えたエピソードとかあったっけ?って聞いたらめっちゃ爆笑された(´・ω・`)


毛量多いからびっちりしてる感じか?と、言われてみれば思いましたが、久しぶりにあう友人にまつげ伸びたねはあまり言わないよね?(笑)

めっちゃ面白かったからLINE交換して今度ご飯行く約束しました(●´ω`●)
職場小樽らしいから仕事帰りとかご飯行けちゃうな〜。








とおいきおくです_a0324279_16042811.jpg



LINEPLAYというファッション系スマホゲーのアバターでお別れです。

かわいいツインテとかもうゲームの中でしか出来ないんですぜ…あはは…

もっと高校生のころかわいい髪型してればよかったなあ*
by ichi-_-page | 2016-01-22 15:32