人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のチョコレートです


魔法のチョコレートです_a0324279_15571204.jpg


雪の日が続きますね〜

本格的に寒くなってまいりました。
今日は休日だったのですが部屋が寒いのであえて、当てもなく散歩に出かけて歩いて見ました!

部屋にいるより歩き続けた方が体が温まって寒くない不思議 ストーブ代少しでも節約しよう

お腹空いたので2時間で帰りました、ただいま( ˘ω˘ )










最近感涙したもの二選!

魔法のチョコレートです_a0324279_15571279.jpg


大丸のイベントスペースで全国食べ歩き市っていうフェアがやっていて、そこで仙台にあるずんだシェイクというのを飲みました!

事前にシェイクがテレビ番組で特集されてたみたいですね、みんなマツコがどうのって言ってた!
月曜から夜ふかしかマツコの知らない世界かなー?
最近のマツコ効果すごいですよね(ง ˙ω˙)ว 

他にもいっぱい食べ物屋さんあるのに、このスペースは凄い行列が出来ていました。

豆の味が濃厚で美味しかった!

他にも香川のうどんとか大阪のたこ焼きとかたべたよ(●´ω`●)
食べ歩き市今度は友達とわいわい行きたいな〜、夫婦で行って楽しかったけどこういうのは友達といった方が盛り上がる気がする〜

今度は誰か誘ってみることにします*´`*






魔法のチョコレートです_a0324279_15571289.jpg


あと、最近これにも感激!
これラズベリーのチョコレートなんです♪♪

オレンジとかラズベリーとかカシスのチョコレート大好き!
お安い値段でいっぱい入ってるので仕事中のおやつにしてます♥(ˆ⌣ˆԅ)

このピンクのボブの子、まだ名前がついてなくてWebで募集中らしいです。

お下げの子がペコちゃんだから…うーむ、ココちゃんとか?

あれですね、まいめろのクロミちゃんみたいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








さて今日はもうやること全部終わったからスマホゲーしてよーっと(笑)

だらだらは最高ですね*


by ichi-_-page | 2016-01-13 15:34