人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の水やりの時間は幸せです


朝の水やりの時間は幸せです_a0324279_18381189.jpg


朝の水やりの時間は幸せです_a0324279_18381142.jpg


そろそろクリスマスだからポインセチア買っちゃいました。
部屋に赤と緑があると元気になりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一気にクリスマスっぽくなりました!




朝の水やりの時間は幸せです_a0324279_18381180.jpg


お花屋さんで100円ブーケがあったから買ってみたり。
これは二つ買ったので200円ブーケですが(笑)

お花や植物があるとやはり元気でるし癒されますね〜꒰๑•௰•๑꒱










朝の水やりの時間は幸せです_a0324279_18381250.jpg


今日は友人宅に行きました!途中でハロウィンかぼちゃに遭遇…

可愛いのだけど、なんかこの切ない感じ。
時期はもう終わったよ、寝かせてよ、というかぼちゃの声が聞こえた気がします(笑)



今日は友人宅へ赤ちゃんを見に行ったのです〜癒されたなあ♡♡可愛かったなあ♡♡

すごい楽しい時間を過ごせました、明日からまた仕事がんばるぞー!


働いてる病院がお引越しするって前回の記事に書きましたっけ、前々回かな?
昨日新しい病院の見学会があって、見学にきたお客さんにジュースを配る仕事をしました!

新しい病院綺麗だったー!
職場も綺麗になるしポップ作り頑張らないとな〜

オシャレ感大事にしてみよう…でも病院だからお客さんは高齢者の方が多いので見やすさとかを第一に考えないとね。

オシャレかつ見やすいは難しいです。安っぽい感じにならないよう努力したい!

がんばるぞー!



明日から色々試作を作ってみよう*
by ichi-_-page | 2015-11-09 18:22