人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のおぱんつです


魅惑のおぱんつです_a0324279_22554813.jpg


魅惑のおぱんつです_a0324279_22554893.jpg


この間肉の会メンツでBBQしました!これってBBQ?焼肉?行事名称がわかりません笑


ホタテ美味しかったし肉もかなり堪能したあああ

やっぱり肉の会最高、毎回美味しいもの食べれて満足です!꒰(@`꒳´)꒱

みんなグルメでありがたい♡♡


次回は誕生日祝いかなあ〜手羽先手羽先!!(๑ ́ᄇ`๑)








魅惑のおぱんつです_a0324279_22554825.jpg


魅惑のおぱんつです_a0324279_22554947.jpg


このようなものを見つけました。可愛すぎて回しちゃった、しまぱんゲットです!
いちごかしまか水玉がよかったから嬉しい!


魅惑のおぱんつです_a0324279_22554909.jpg



ちょっと大きい


魅惑のおぱんつです_a0324279_22554905.jpg


ちょっと違う

魅惑のおぱんつです_a0324279_22555057.jpg




魅惑のおぱんつです_a0324279_22555021.jpg


ちょっと小さい

魅惑のおぱんつです_a0324279_22555008.jpg


おまわりさんこいつです





結局普通にペットボトルに履かせました笑






ってこんな事を報告したかったんじゃない!笑
仕事が決まりまして報告したかったのです~、まさかの今日面接行って今日受かったという…笑

平日週4パートタイム 土日祝お盆年末年始休みの工場勤務( ˘ω˘ )




扶養の範囲内ですのであまり働けませんがちょうどよいです!

休みも結構自由にとれるため旅行とかも普通にいけそう~

迷ったけど業務内容よりプライベートの時間をとりました笑

カフェとか雑貨屋さんやってみたかったけどやっぱり土日祝お盆年末年始は勤務だし、家庭に入ったからやりたい事より家での時間を大切にしたい(∩´﹏`∩)

時間数も短いので、引き続き家でアクセ作りとかスタンプ作りもやっていきたいです((((っ・ω・)っ


やりたい事、プライベートでできちゃってるからいいかなって思います!
アクセ作りとスタンプ作り楽しいです!

今年はクリスマス時期のミュンヘン市場のポストカードイラストとかも投稿したい(*`・ω・*)ゞ




仕事もプライベートのやりたい事も家事も!頑張ります*


by ichi-_-page | 2015-06-15 22:38