人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の始まりです


夏の始まりです_a0324279_21552228.jpg



六月になりましたね!
夏のはじまりに相応しい気温な1日でした笑

この季節はカーディガン+Tシャツというラフな組み合わせで出掛けられるのが嬉しいー

日中はこれでいいけど夜は寒いから薄手のパーカーがほしくなります。って多分毎年言ってます(笑)


なんだかんだ欲しいと思ってるうちに夏になっていらなくなってるパターンですね(⊙ꇴ⊙)








最近ベビーオイルをつけるのにはまってます(^^♪

特にこだわりはなく薬局に売ってる安めのやつを買ってますが安めのでも効果がある~


洗顔するときに1、2適たらしたら顔がつっぱらなくしっとりする、と口コミで聞いたのでやってみたのですが効果絶大(*^_^*)

なめらかな仕上がりになります♡

化粧水に2~3適たらして仕上げるとちょうどいい感じ~。
乾燥するほど油を出してしまう混合肌の私には合うようです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


クリームだと油がニキビにはあまりよくない感じがしたのでベビーオイルに変えてみました。

一週間程試したけど化粧ノリがよくなるし肌荒れも悪化しないし続けていきたい٩( 'ω' )و


身体のマッサージ、鼻の角栓ケア、お風呂上がりの髪の乾燥防止、除毛前の潤滑油除毛後のケア

色々使えるので推して行きたいけど合うあわないはあるかな?と言う感じです~

かゆみが出ちゃう人もいると思う、皮膚薄めな方とか(><)

私は首がちょっとヒリヒリしたから首には使用やめました、皮膚が薄いとこには刺激を受けやすいかな。



専門家みたいなこと言ってるけどド素人意見なのであまり参考にしないでください(笑)







夏の始まりです_a0324279_21552221.jpg


だいぶ日が落ちるのも遅くなった。

今宵は満月のようです*

by ichi-_-page | 2015-06-01 21:36