人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探索探索です

探索探索です_a0324279_2271279.jpg


小樽の観光街にて可愛い雑貨屋さんを新規開拓しちゃいました( ´◡` )

小樽定番のガラス細工が売ってあるような雑貨屋さんの二階にひっそりとありまして、全品300円のお店に出会いました!

階段を見つけた時のワクワク感ったらなかったです笑

スリーコインズ的なお店?と思ったら、輸入雑貨系の見たこともない雑貨のお店。

水色のバナナクリップとアクセサリーハンガーとコースターを購入!
コースターの色味がツボです、分厚くてしっかりとした素材だし五枚300円は安い!

大きな雑貨系はちょっと荷物があったから買わず。

次回は木製食器とかガーデニンググッズとかインテリア系のものを買いに行きたいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しみが増えました!









今日は高校のお友達とあそびました!ウィングベイデートです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


ウィングベイは可愛い雑貨屋さん本当に多いのです!館内一周して色々見て回りました =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

いろいろ可愛い物見ときながら、私が本日購入したものは

探索探索です_a0324279_2271227.jpg



何故かブゥさんでした笑

なんかこの顔にビビッときたの…٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

色々トークしたり可愛い雑貨や服を見て回ったりして楽しかったです(ㆁᴗㆁ✿)





明日はお父さんのお店にランチに行く予定。
ステーキ食べるぞ〜*
by ichi-_-page | 2015-05-18 21:56