人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーには夢がいっぱいです

クッキーには夢がいっぱいです_a0324279_16502836.jpg


旦那のお母さまからいただいた自家製ジャムをクッキーにつけて食べました(*^^*)

クラッカーと迷ったのですが糖分がほしくて( ′ᴗ‵ *)


日曜日の午後にぴったりなおやつでした♡


クッキー食べてて思ったのですがレモンのクッキーが食べたくなりました…

さくさくでもしっとりでもいいですね!


自分で作ろうかなあ でも自分で作ったものって結局あまり食べないんですよね笑


ほんのり黄色のレモンクッキーを透明なラッピング袋か茶色い紙袋に入れて、赤か緑のチェックのリボンをつけてプレゼントしてくれるような女の子がいたら惚れちゃいますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

うん、ただの自分のツボです笑











クッキーには夢がいっぱいです_a0324279_16503036.jpg


今日市場でみかんがこの量で100えんでした!

多少キズありとちょっとやわらかいからというわけあり品なのですが十分食べれます!

こんなにあるしみかんでなにか作りたいなあ。

みかん大福作ろうかな*
by ichi-_-page | 2015-02-23 16:36