人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からは滝のような涙雪です

空からは滝のような涙雪です_a0324279_18592940.jpg


小樽に帰ってきたら雪がおお降り。
札幌は降ってなかったのになあ( °_° )

豪雪すぎて空の色が紺でなくグレー!

曇ってるというわけでなく、一面きれいなグレーでびっくりしました。









空からは滝のような涙雪です_a0324279_18592974.jpg


札幌で友達と三人とお茶!

母から送られてきたフルーツケーキファクトリーの紅いもタルトが食べたくていったんだけどなかったのです(´•̥ ω •̥` )

紫色の夜空みたいなタルトに黄色い星が乗っかっててかわいいんです…

なかったので白いお星さまが乗っかってる苺と星のティラミスにした◡̈♥︎

苺の季節なんですね〜、苺味いっぱいでした!


ティラミスあまりケーキ屋さんでは食べたことないんだけどおいしいですね!

コンビニスイーツでしか食べたことない笑 庶民派\( ˆoˆ )/






空からは滝のような涙雪です_a0324279_18593053.jpg


二人からバレンタインチョコももらっちゃいました!嬉しいー、そしてかわいい◡̈♥︎

手紙は伏せさせていただきました!

チョコおいしかったなあ、バレンタイン最高ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





ガールズトークしたり旦那のお父様のバレンタインかりんとう買いにいったりと盛りだくさんで楽しかった〜(੭˙꒳​˙)੭゚*✩‧₊˚

今度札幌に行く時紅いもタルトあるか見に行こうかなあ*
by ichi-_-page | 2015-02-12 18:46