人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は外福は内です

今日、いやもう昨日は節分でしたね◡̈♥︎

うちゃんが家に遊びにきまして、二人で地味ーな豆まきしました!

散らかるからぱらぱらーっと笑


うちゃん豆置いてってくれたから旦那とも豆まきしました、福が内に来てくれるといいなあ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


うちゃんからスイーツもいっぱいいただいちゃいまして!
恵方ロールケーキを一緒に食べました!

鬼は外福は内です_a0324279_0433294.jpg


チョコチップ入りで美味しかった!

旦那と私に恵方クレープまで買ってきてくれました◡̈❁⋈*。゚

二人で西南西向きながら食べました!
うちゃん本当にありがとう(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)

カップのスイーツも明日おいしくいただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



あとお昼ごはんを作って一緒に食べました(●˙꒳˙●)

鬼は外福は内です_a0324279_0433393.jpg


炒飯とチーズ春巻きエトセトラ!春巻きちょい焦げしてしまったけどパリパリにできました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



昼食べてだらだらして教えてくれたアプリのゲーム二人でやってお菓子食べて、まったり過ごしました◡̈♥︎


いい一日だったー!明日からまたがんばろう٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

明日は検定の勉強をいっぱいする!







鬼は外福は内です_a0324279_0495677.jpg


lineplayのこのペンギンパーカーワンピほしい…寝間着にしたい…

lineplayの服とインテリアアイテム可愛すぎていつもほしくなります*
by ichi-_-page | 2015-02-04 00:30