人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のために体力温存です

昨日は旦那の職場の方々が家にきてゲーム大会でした◡̈♥︎

いっぱい遊んだー!乁( ˙ω˙ 乁)
1月は三回四回ぐらい遊んでる笑

明日は皆さんでバスケとバトミントンしに行くのだ!
楽しみだなあ、誘っていただいて光栄です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。







今はチョコクッキー食べながらコーヒー飲んでまったりしてます〜

甘いお菓子とコーヒーってなんでこんなにあうんだろ…




そういえば、

明日のために体力温存です_a0324279_183174.jpg


ポッカのこのサイダーおいしかったです!苺味ソーダーってあまりない。

白ワインにいれてベリースパークリングワインにしてみたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
また買おう◡̈♥︎





明日のために体力温存です_a0324279_1831895.jpg


友達からマックのカーリーポテトフライなうとLINEが。

お、おいしそう。

今度テイクアウトしたいです*
by ichi-_-page | 2015-02-01 15:22