人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光に導かれです

月の光に導かれです_a0324279_1401655.jpg


ジュピタースターパワー!メーイクアップ!♫•*¨*•.¸¸♪✧です。

昨日高校の友達三人と遊びましてロフトでセーラー戦士変身ペン買っちゃいました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

世代ですよね!昔セーラームーンのグッズすごいほしかった!

今になってまた色々グッズ出ててびっくり!
絶対私の世代をターゲットにしてます…。2、30代くらい?


友達はマーズ、マーキュリー買いましてみんなバラけました。

デザイン全部可愛くて誰にしようか迷いました…
まこちゃん好きだし緑好きだからジュピターにしました!(ㅅ´ ˘ `)♡


昔はマーズが好きだったんですが今はまこちゃんとみなこちゃん好き◡̈♥︎

あ、今も昔もほたるちゃんは不動の一位です!


昔はこの子だったけど今はこの子が好き~はセーラームーンでは結構聞く気がします、昔と今じゃ目線や感情移入の仕方は違いますよね乁( ˙ω˙ 乁)

昔は単純に赤が好きだったからマーズでした笑


そういえば昔やってた実写セーラームーンのマーズ北川恵子ちゃんでしたよね!懐かしい!

ジュピターのかたがすごい可愛かったの覚えてます꒰ ∩´∇ `∩꒱






月の光に導かれです_a0324279_1401698.jpg


お昼は定食屋さんで彩り野菜と鶏肉の黒酢炒め゚*✩‧₊˚
黒酢好きー!

ガールズトークをたっぷりしました!

お店変えてステラおばさんのクッキーのお店でお茶⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お茶頼むとクッキー二枚つくのは嬉しいですね♥
カモミール久しぶりに飲みました!

やっぱハーブティー好きだなー、うちでも飲みたいなあ買おうかな…


ガラスのティーポットほしいな٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


お茶しながら紙とペン用意して心理テスト大会しました!笑
女子同士で心理テスト結構楽しいです( ´͈ ω `͈ )◞

早速みんなでセーラームーンのペン使いました笑

学生時代に戻った気分ですごく楽しかったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



若返った気がするような一日でした*
by ichi-_-page | 2015-01-17 13:35