人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一年です

幸せな一年です_a0324279_159476.jpg


クリスマスセールで三足500えんだった靴下。
500えんはお買い得すぎます!




さて今年も終わってしまいますね。

今年は結婚という大イベントがあり変動の一年だったなあというのを感じます。

結婚して自分がどれだけ恵まれているかを実感した幸せな一年でした!

今年もお世話になりました、結婚をお祝いしてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は結婚式をやる予定です。

いい結婚式をやることと楽しめる仕事を探すことを来年の抱負と致しまして頑張っていきたいと思います。







幸せな一年です_a0324279_1594965.jpg


今日は気になっていた札駅の粥餐庁というお粥のお店でランチです。

そら豆とほうれん草と青梗菜の緑のお粥❤

ほたての魚介出汁が効いてて美味しかったです。ちび肉まんが可愛い(笑)

杏仁豆腐が好みのつるつる食感で気に入りました!

店内、茶と緑を基調にしたナチュラルテイストなおしゃれなお店でした。また行きたいです❤




さてこれから旦那の実家に行き年越しを致します。

みなさまよいお年を(*^o^*)
来年もよろしくお願いします*
by ichi-_-page | 2014-12-31 14:59