人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを先取りランチです

クリスマスを先取りランチです_a0324279_20423719.jpg

クリスマスを先取りランチです_a0324279_20424312.jpg


クリスマスを先取りランチです_a0324279_20423914.jpg



今日は午前中ハローワークにいき、午後から元職場の後輩とランチしました!

札幌駅のアスティ45にあるポールズカフェというドイツ系カフェ❤

ドイツビールがとてもおいしいようです!今度夜行って飲んでみたいなあ。

チキンがついてて豪華なランチ!バターライスも美味しい(´ω`)

1000円しなかったはず、忘れてしまったのですが800円ぐらいだったかな?
大きいチキンついててこの金額は安い、早めのクリスマスを味わいました(笑)

なによりもワッフルが美味しい!
チョコレートソースのワッフルを二人で分けっこ!

見た目ちょい固めに見えますがふわふわかつさっくり、切れやすくてとても食べやすいのです(*^o^*)


店内もおしゃれだしデートカップルも数組いました!
日替わりA、Bランチはもうちょっと安くてリーズナブルな感じ!

豚生姜焼き定食とかあるみたいです❤

クリスマスを先取りランチです_a0324279_20424497.jpg


椅子が可愛くてつい写メっちゃいました!ドラクエっぽい(笑)
アンティークっぽくて好きです!


後輩とも久しぶりに会えて嬉しかった、ランチの後は帽子がほしいとのことでしたので見立てておりました。

かっこいいモスグリーンのハットを買ってました!
パープルも可愛かったけど冬はやっぱりグリーン!グリーンの帽子はニット帽といいベレー帽といいおしゃれ感ありますよね(*≧∪≦) 





今日は結婚半年記念なのでプチ豪勢なディナーを作るため早めに切り上げて支度!

豚角煮を作りました❤
今日お肉食べすぎてやばい(笑)

でも冬は太って肉つけたほうがいいですよね!寒いから!




半年記念とか女子力高いですよね…私、旦那に今日言われてから気づいた…(笑)

もっと女子力磨きたいと思う今日この頃でした*
by ichi-_-page | 2014-12-11 20:24