人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこり猫ちゃんです

ひょっこり猫ちゃんです_a0324279_8392840.jpg


おはようございます。

今朝も冷え込みますね!家事を一時断念してストーブ焚いて暖まってます。

膝掛けから猫ちゃんがひょっこり。小樽の長崎屋の雑貨屋さんで買った黒猫ルームシューズですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

小樽の雑貨屋さんは何気に可愛いところが多いのです!

ウィングベイにいつも入り浸る…。

膝掛けは友人から頂いたカイロポケットつきのピンクの膝掛け!
ピンク自分ではあまり買わないから使ってるとちょっとうきうきします(*^_^*)


さて今日は旦那の職場の方々が家に遊びにきます*
暖まり休憩が終わったら準備はじめるぞ〜(p`・ω・´q)

ひょっこり猫ちゃんです_a0324279_08512776.jpg
今日のメモにひょっこりすみっコちゃんが!
それではみなさまよい1日を*



by ichi-_-page | 2014-11-29 08:26